TOP > お知らせ > 東日本大震災に伴う災害廃棄物の本格受入が終了しました

東日本大震災に伴う災害廃棄物の本格受入が終了しました

災害廃棄物の本格受入について(平成25年6月~平成25年8月実施)

新設ページ① 「災害廃棄物の本格受入について」
 このページでは、東日本大震災に伴う災害廃棄物の本格受入に関する情報を総合的に公表しています。
 なお、本格受入は終了いたしましたが、安全性確認のための各種測定結果につきましては、必要に応じて、順次、当ホームページで発表してまいります。

新設ページ② 「空間放射線量及び放射能濃度測定結果について(本格受入)」
 このページでは、東日本大震災に伴う災害廃棄物の本格受入に関する各種測定データを総合的に集積・公表しています。


災害廃棄物の試験焼却について(平成24年12月実施)

既設ページ① 「災害廃棄物試験焼却について」
 このページでは、東日本大震災に伴う災害廃棄物の試験焼却に関する情報を総合的に公表しています。

既設ページ② 「空間放射線量及び放射能濃度測定結果について(試験焼却)」
 このページでは、東日本大震災に伴う災害廃棄物の試験焼却に関する各種測定データを総合的に集積・公表しています。